将棋情報局

あの大流行書籍の特別編集版を無償提供! 将棋情報局リニューアル1周年記念 ステップアップの春応援キャンペーン

※このキャンペーンは終了いたしました。ご利用ありがとうございました。

将棋情報局は、2017年4月に行ったリニューアルから1周年を迎えました。おかげさまでこの1年間、数多くのお客様にご愛顧いただき、大きく成長することができました。
感謝の気持ちを込め「ステップアップの春応援キャンペーン」と題して、棋力向上に役立つさまざまな商品を割引したり、あるいは無償提供いたします!

※このキャンペーンは終了いたしました。ご利用ありがとうございました。

将棋情報局リニューアル1周年記念
ステップアップの春応援キャンペーン 4大企画

  1. 『史上最高の攻撃戦法 極限早繰り銀』特別編集版を無償提供!

    プロアマ問わず猛威を振るっている大流行戦法「極限早繰り銀」を解説して大ヒット中の書籍『史上最高の攻撃戦法 極限早繰り銀』のエッセンスをまとめた特別編集版電子書籍を、期間限定で無料配布いたします!

    無料配布ページは>>こちら<<です。

  2. 大好評の『電子書籍100円&500円キャンペーン』が復活

    開催のたびに大きな反響をいただいている100円&500円キャンペーンが復活!
    100円商品は、詰将棋や手筋などの問題集を中心に初級者向けから高段者向けまでラインナップを取り揃えました。
    500円商品は初登場の書籍を数多くご用意しました!戦術書や手筋もの、読み物などバラエティに富んだ顔ぶれです。
     
  3. 激指シリーズ大幅値下げ

    人気将棋ソフト『激指』シリーズの旧作(ダウンロード版)を、今までにない低価格で提供します!激指13は6,912円、激指10は1,944円とたいへんお求めやすい価格にいたしました!
    もちろんその強さは折り紙付き。今まで将棋ソフトを使ったことのない方は、対局に観戦に大いに役立つ将棋ソフトにぜひ触れてみてください。
     
  4. 名人名局集DVD、ひと目シリーズDVDの値下げ販売

    電子書籍を1枚のDVDにまとめた人気企画「名人名局集DVD」「ひと目シリーズDVD」を値下げ販売します!
    限定特典として棋譜ファイルが付いてくるので、パソコンで並べながら解説を読むのがオススメです。
期間:2018年4月2日(月)~4月22日(日)
※初めて電子書籍を利用される方は、こちらのガイドを参考にしてください。

100円セール対象電子書籍一覧

500円セール対象電子書籍一覧

ソフトDL版セール対象一覧

※下の新作ソフト2点は割引対象ではございませんが、ダウンロード版はパッケージ版に比べお得な価格となっております。

電子版DVD割引対象商品


将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。

著者