渡辺明新名人の関連書籍が大幅割引! 将棋情報局2020年夏祭り開催中|将棋情報局

将棋情報局

渡辺明新名人の関連書籍が大幅割引! 将棋情報局2020年夏祭り開催中

現在将棋情報局では夏祭りフェアを実施中。名人戦七番勝負第6局を制した渡辺明新名人に関する本をピックアップしてご紹介します。

電子書籍やソフトが大幅割引! 将棋情報局夏祭り開催中 豊島将之名人に渡辺明二冠が挑戦する第78期名人戦第6局が8月14・15日、関西将棋会館で行われ、渡辺明二冠が99手で豊島名人に勝ち、通算成績を4勝2敗として名人位を獲得しました。
棋士生活20年。「縁がないと思っていた」と語る名人初戴冠に胸を熱くした将棋ファンも数多いことと思います。
さて、現在将棋情報局では『夏祭り』と題しまして、電子書籍やソフトなどをお得に購入できる割引フェアを開催中です。そこで、渡辺新名人関連商品をまとめました。棋譜集、読み物、戦術書、問題集などさまざまなジャンルの商品が割引対象になっています。棋譜を振り返るもよし、読み物でこれまでの棋士人生に浸るもよし、携わった戦術書や問題集で棋力アップを目指すもよし。
この機会にぜひまとめてご覧になっていただければと思います。

なお将棋情報局夏祭りでは、総勢395点もの商品が割引となっています。
また、「藤井聡太タイトル獲得記念 『週刊将棋』特別号」のプレゼントキャンペーンも行っています。

 

渡辺明名人の関連書籍

電子書籍やソフトが大幅割引! 将棋情報局夏祭り開催中
将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。