8月発売の書籍 お徳情報 | マイナビブックス

価値ある情報を幅広く紹介。将棋の「知りたい」はここで見つかる

マイナビ将棋編集部BLOG

新刊案内

8月発売の書籍 お徳情報

2014.08.27 | 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

窓の外は・・・本当に8月なのでしょうか。

 
朝、玄関を開けたら、
エアコンガンガンの室内より涼しくて
 
びっくらこけちゃいました。
びっくりくりくりくりっくり、しちゃいました。
びっくりしたなぁ、もう、でした。
 
みなさんこんにちは。
将棋書籍を編集しております、河内です。
 
水曜日担当のどーん河内です。
先週は突然の「やんす」キャラで失礼しました。
(編集部で流行っているのです!)
 
プロ棋士の先生から、
「河内さんのブログいつも楽しみにしてますよ。どーーんっ」
と言われ・・・
 
たらどうしようと考えている河内です。
 
 
今日は、8月に発売した書籍を一気にご紹介。
 
どーーーんっ!


 
どーーーーんっっ!!
 

どーーーーーんっっっ!!!
 

どーーーーーーんっっっっ!!!!
 

どーーーーーーんっっっっっ!!!!!
 
 

どの書籍も、好調な売れ行きとなっております。
ぜひぜひ、本屋さんで手に取り、
レジにお並びください。
 
以上、編集部の現場から、河内がお伝えしたでやんす。
 
来週は、
私が考えたオリジナルだじゃれベスト5を
発表しちゃいます。