将棋年鑑のポストカードを公開! | マイナビブックス

価値ある情報を幅広く紹介。将棋の「知りたい」はここで見つかる

マイナビ将棋編集部BLOG

新刊案内

将棋年鑑のポストカードを公開!

2015.06.29 | 米澤孝至

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。編集部の米澤です。
社団戦で嬉野流を使ったので早くブログに書きたいのですが、
今日も時間がないので画像ブログです。

今日は将棋年鑑の予約特典のポストカードの一部を公開します!
全部で11枚あるうちの4枚を独断と偏見で紹介しちゃいます。

※実物は画像よりもすごく綺麗です。
写真の素晴らしさは実物を見てからのお楽しみということでご了承ください。

ではまず1枚目!



まずはこの人。羽生名人。
この人は欠かせません。超かっこいい写真です。
表紙も凄いので、合わせてお楽しみに。

次!



マイナビ的には絶対に欠かせない人、加藤桃子女王・女流王座です。
美しいです。

さて、3枚目は個人的に今回の男性棋士で1番かっこいいと思った写真です。



かっこええ…。
めちゃくちゃかっこいいと思いました。

最後は女流でもう1枚。



香川女流王将の凛とした和服姿。
素晴らしい1枚じゃないでしょうか。

先行予約はこちらのページから受け付けています。
先行予約して、ポストカードをゲットしましょう!
ではでは。