わずか1週間にて増刷決定っ! | マイナビブックス

価値ある情報を幅広く紹介。将棋の「知りたい」はここで見つかる

マイナビ将棋編集部BLOG

新刊案内

わずか1週間にて増刷決定っ!

2014.07.02 | 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなりどーんっ

 
 
窓の外はまだ明るいです。
7月に入り、暑くなりましたね。
 
みなさんこんばんわ。
 
将棋書籍を編集しております、河内です。
 
いきなりのどーんっでスイマセン。
 
増刷が決定したのです。
 
「対振り革命 中飛車左穴熊」
の増刷が決定したのですっ!
 
発売後、わずか1週間っっ!
 
もう一回どーんっっ!
 
 
伝説の名著「相振り革命シリーズ」でおなじみの
杉本昌隆先生による最新刊!
 
果たして、「対振り革命」はシリーズ化するのか!?
 
増刷が決まったとはいえ、
まだまだ本屋さんには並んでいるはずです。
 
ぜひとも、本書を手に、革命を起こしてください。
 
以上、編集部の現場から河内がお伝えしました。
 
最後にどーんっっっ!