本の森JP

903111-98-8.jpg

購入形態

EPUB
1,386円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる

運と縁を引き寄せるたった6つの習慣

シーアンドアール研究所

 どんな成功者でも、成功の陰には多くの人の支えや支援があります。
 特に、長く第一線で活躍している成功者ほど、周りの人から「あの人のためならば喜んで協力しよう」と、応援者が多いものです。必要なときに必要な人に助けてもらえる、いわゆる運と縁を引き寄せる人たちは、信頼する人や尊敬する人から好かれる、大きく分けて6つの習慣を身に付けています。
 本書は、運と縁を引き寄せるための習慣、成功するために必要な協力者を得るための方法を、著者の体験や知人の実例を交えて、わかりやすく解説する本です。

目次

●習慣1人に好かれるちょっとしたコツを知っている
●習慣2言葉の「力」を上手に利用できる
●習慣3謙虚さと積極さのバランスが上手に取れる
●習慣4他人をちょっぴり幸せにする努力ができる
●習慣5自分や他人の時間を大切にできる
●習慣6自分を磨く努力を惜しまない

著者プロフィール

  • 臼井由妃(著者)

    臼井 由妃(うすいゆき)
    株式会社健康プラザコーワ/有限会社ドクターユキオフィス代表取締役。理学博士・MBA・行政書士・宅地建物取引主任者・栄養士。33歳で結婚後、病身の夫の跡を継ぎ、会社経営に携わる。次々にヒット商品を開発し、また独自のビジネス手法により通販業界で成功を収め、借金3億円を抱えた会社を年商23億円の優良企業に変える。その躍進がメディアにも注目され、日本テレビの「マネーの虎」(放送終了)の出演により全国にその名を知られるようになる。
    経営者・講演者・経営コンサルタント、作家としても精力的に活動。著書に「1週間は金曜日から始めなさい」(かんき出版)「忙しい人の即効勉強術」(PHP文庫)、「10倍儲かる通販ビジネスの秘密」(日本実業出版社)、「仕事の8割は人に任せなさい」(青春出版社)他がある。

    【担当編集者から】
    世の中、「人から嫌われたい」と思う人よりも、「人から好かれたい」と思う人の方が大多数でしょう。しかし、自分の方を向いて欲しいからといって、お世辞やゴマをすっても、相手が大人物であればあるほど、その行為はかえって醜く映るものです。表面的なことではなく、もっと人間としての根本的な部分で「人に好かれる」ことが、多くの運や縁を引き寄せるのです。成功者はそれらを意識的に習慣として実践しています。その習慣を、試行錯誤しながら身を持って学んで来た著者だからこそ、一言一言に説得力があり、熱い想いが込められています。(遠藤 直樹)




販売元:C&R研究所
商品についてのお問い合わせ先:
https://www.c-r.com/contact/index

発送について:
発送を伴う商品については、原則として3日~5日程度で発送いたします。また、1回の注文につき送料として600円を別途ご請求いたします。