本の森JP

903111-75-9.jpg

購入形態

書籍
1,518円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる

めざせ!仕事のプロ こんな社員になりなさい!

シーアンドアール研究所

 最近の社会人は、敬語が使えない・あいさつができない・遅刻をしても気にしない・叱られるとすぐ会社を辞めるなど、利己的な人が増えているのが実状です。
 そこで、本書では、主に入社3年目までの社員を対象に、ダメ社員からできる社員となるための「物の考え方」「身に付けておくべきスキル」「自己管理方法」などを染谷和巳(そめやかずみ)先生がわかりやすく書いています。
※本書は「会社の法則シリーズ 仕事のプロになるための成功法則99」を大幅に加筆・修正を加えた内容になっています。

目次

●第1章社員の会社観
●第2章組織人
●第3章ビジネス能力
●第4章仕事能力
●第5章行動力
●第6章精神力
●第7章人間関係
●第8章自己啓発
●第9章私生活
●第10章社会人

著者プロフィール

  • 染谷和巳(著者)

    染谷 和巳(そめやかずみ)
    昭和16年生まれ。株式会社アイウィル代表取締役社長。著書に、『上司が「鬼」とならねば部下は動かず』(プレジデント社)他。

    【担当編集者から】
    本書は、会社に勤めている人であれば、「こうありたい」「こうなるべき」という指南書です。著者は『上司が「鬼」とならねば部下は動かず』(ダイヤモンド社刊)でおなじみの染谷和巳先生で、非常に骨太の内容になっています。今、会社の中でうまくいっていないと感じている人、会社に不満がある人にぜひ、読んでもらいたい1冊です。(吉成 明久)




販売元:C&R研究所
商品についてのお問い合わせ先:
https://www.c-r.com/contact/index

発送について:
発送を伴う商品については、原則として3日~5日程度で発送いたします。また、1回の注文につき送料として600円を別途ご請求いたします。