本の森JP

86354-727-8.jpg

購入形態

書籍
2,420円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる

目にやさしい大活字 セルフ マーケティング 自分のポジションを無理せず高める実践術

シーアンドアール研究所

 あなたは自分の「強み」を自覚し、きちんとアピールできていますか?
実力が変わらない隣の席のライバルが、あなたよりも顧客や上司から評価されているのは、自分をアピールすることができているからかもしれないのです。
本書は、マーケティングの考え方を使って、自分をプロデュースする方法を解説します。自分をプロデュースすることができれば、あなたの好きな仕事・やりたい仕事が自動的に飛び込んでくるようになるかもしれません!

目次

●序章
セルフマーケティングとは
●第1章
自分の差別化ポイントを引き出す
●第2章
顧客のニーズを明確にする
●第3章
マーケティングの戦略を考える
●第4章
戦略を実践する
●第5章
セルフマーケティングに終わりはない

著者プロフィール

  • 中江哲夫(著者)

    中江哲夫(なかえてつお)
    1957年千葉県生まれ。マーケティング会社株式会社ダイアローグ研究所代表取締役。
    広告業界に25年身を置き、各種のクライアント企業のマーケティングのお手伝いをしたのち、株式会社ダイアローグ研究所を設立。同時にコーチとして活動を本格的に行う。
    コーチングの得意分野は、ビジネス、特にマーケティング。中小企業のマネージャークラスを中心に、30歳前後の若手ビジネスマンまでクライアントに持つ。
    コーチングと同時にマーケティングのコンサルティングを提供しており、また、新しい広告のあり方としてダイレクトマーケティングの事業を自社で近々開始する。
    コミュニケーション、特に「対話」の持つ人を動かす力に注目し、コーチングの技術をマーケティングへの応用を模索している。
    東京都荒川区に妻と娘1人との3人暮らし。趣味は料理、イメージカラーはグリーン。東京の下町をこよなく愛している。

    【担当編集者から】
    本書は、「組織の中で自己がどうやって自立するか」がテーマのひとつとなっています。必ずしも所属する組織が無条件に個人を守ってくれない状況を考えると、組織の中といえどもいかに自分を自立させ、組織に全面的に頼らないスタイルを確立しておくことは決してムダではないはずです。





販売元:C&R研究所
商品についてのお問い合わせ先:
https://www.c-r.com/contact/index

発送について:
発送を伴う商品については、原則として3日~5日程度で発送いたします。また、1回の注文につき送料として600円を別途ご請求いたします。

オススメの連載

連載一覧へ

絶賛!発売中!

書籍一覧へ