本の森JP

86354-710-0.jpg

購入形態

書籍
2,420円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる

目にやさしい大活字 仕事で成功するたった1つのルール

シーアンドアール研究所

【本書は、B5判の文字が大きくて読みやすい、目にやさしい大活字版です。】

「絶対に仕事で成功するには」「なぜ、自分の仕事は評価されないのだろう」「天職を見つけたい」などと思っていませんか?

そんな悩みに、国際経営コンサルタントでベストセラー作家の浜口直太が、自らの成功経験を元に、「仕事に対する思い」「仕事で成功している人の考え方」「仕事で成功するためにしなくてはならないこと」をわかりやすく、熱く語ります。
新しく社会人となった人、仕事に行き詰まりを感じている人、もっと仕事で成果を出したい人、必読です。

目次

●第1章人を喜ばせるために仕事をしなさい!
●第2章プロフェッショナルになるために
●第3章周りの人をファンにする「プロの仕事」とは?
●第4章「1つ上を目指す人」の仕事術
●第5章天職は直感で決めよう!

著者プロフィール

  • 浜口直太(著者)

    浜口直太(はまぐちなおた)
    国際経営コンサルタント兼起業家。株式会社JCI代表取締役社長。創価高校、創価大学経営学部経営学科卒業。テキサス大学経営大学院MBA取得。同大学院博士課程、更にウォートン・スクール博士課程で財務、国際経営を専攻する傍ら、同大学院で教える。米KPMG、米プライスウォーターハウスクーパース(PwC)を経て、米国で経営コンサルティング会社を設立。その後、東京に「株式会社JCI」を設立し、代表取締役に就任。外資系ベンチャーキャピタル(VC)マネジング・ディレクターの兼任を経て、日米のVCやベンチャー企業数十社の役員・顧問を歴任。米国大手レストランチェーン、Sbarro(スバーロ)社と合弁で株式会社Sbarro Japanを設立し、代表取締役会長兼CEOに就任。現在まで、日・米・アジアで1200億円以上の資金調達と50社以上の上場を支援。『あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール』(明日香出版社)、『仕事が速い人のすごい習慣&仕事術』(PHP研究所)など70冊以上の著書がある。

    【担当編集者から】
    浜口先生の仕事に対する思いは、シンプルかつストレート。しかも熱い。浜口先生は「仕事=人生」と言い切り、その仕事を「圧倒的努力をする」「何事も一気にやる」ことによって、成功に導いています。言葉にするのは簡単ですが、実行するのは本当に大変です。でも、何事も一歩前に踏み出さなければ、進歩はあり得ません。悩んでいても始まりません。成功というゴールに到達できるのはやはり自らを信じ、努力をする人たちなのですから。




販売元:C&R研究所
商品についてのお問い合わせ先:
https://www.c-r.com/contact/index

発送について:
発送を伴う商品については、原則として3日~5日程度で発送いたします。また、1回の注文につき送料として600円を別途ご請求いたします。

オススメの連載

連載一覧へ

絶賛!発売中!

書籍一覧へ