本の森JP

86354-114-6.jpg

購入形態

書籍
1,650円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる

Androidスマホ&クラウド「超」仕事術

シーアンドアール研究所

本書はAndroidユーザーを対象とした、ビジネス活用法を解説した書籍です。フルタイムで勤務する著者が実践している「無理をしない」、タスク管理、メモ術などをAndroidの特性を活かした数々のテクニックが公開されています。業務時間、通勤時、プライベートの各シチュエーションでの効果的なAndroidスマホ活用ができるようになります。

目次

●CHAPTER-1
スマホがあなたの仕事力をパワーアップする
●CHAPTER-2
スマホで効率的に「仕事」を管理する
●CHAPTER-3
スマホで網羅的に「メモ」を取る/残す
●CHAPTER-4
スマホで自動的に「情報」を収集する

著者プロフィール

  • アキヅキ ダイスケ(著者)

    アキヅキ ダイスケ
    子育てサラリーマンブロガー。九州在住。妻1人、子ども3人。フルタイムの仕事を持ちながら、自己啓発活動としてFacebook、Twitter、ブログ等を駆使しつつ、デジタル/アナログツールを活用したライフハックを追求。あらゆる経験を仕事にフィードバックすることで、専門に留まらないビジネスパーソンを目指している。家族や子育てのライフハックを提案する共同執筆ブログ「ファミリーマネジメントジャーナル」に参加。

    【担当編集者から】
    本書では、iPhoneと並ぶスマートフォンの雄、Androidを取り上げました。知的生産や仕事の効率化という側面では、あまり語られないAndroidですが、今回の本を担当してみて、iPhoneと遜色のないことが実感できました。また、今回の著者のアキヅキ氏の、これまで著者とはちょっと異なる(詰め込みすぎない)スタンスの仕事術にも注目です(三浦)





販売元:C&R研究所
商品についてのお問い合わせ先:
https://www.c-r.com/contact/index

発送について:
発送を伴う商品については、原則として3日~5日程度で発送いたします。また、1回の注文につき送料として600円を別途ご請求いたします。