本の森JP

86354-006-4.jpg

購入形態

書籍
1,650円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる

小さな会社の「成長と成功」のための55のヒント

シーアンドアール研究所

 プロの経営者は、事業の運営についていろいろと勉強し、お客様に喜んでもらえるように知恵を絞った努力をして、時代の変化よりも一歩進んだ経営をしています。プロの経営者の生き方は、非常に積極的で、パワーに溢れており、事業規模が次第に大きくなって、確実に成功への道を歩んでいるのです。一方で多大な借金に苦しむ社長もいます。現在では借金は合法的に整理することが可能になっており、再出発も容易になっています。
 本書は、長年税理士として多くの企業の経営者を見てきた立場と、著者自身が裸一貫から自社ビルを持つまでの経験を元に、「商売繁盛のコツ」から「借金整理の方法」までの幅広い内容を55のヒントとしてまとめています。

目次

●第1章お客様は、なぜ商品を買うのか? ? 商売の基本を再確認する
●第2章すぐにできる! 企業繁栄のための20のヒント
●第3章売上アップのための25のヒント
●第4章企業繁栄を目指す経営者のための10のヒント
●第5章あなたも借金地獄から脱出できる!
●第6章初対面の人と1分間で親しくなる方法

著者プロフィール

  • 大塚隆(著者)

    大塚 隆(おおつかたかし)
    税理士・行政書士・社会保険労務士・不動産鑑定士。
    昭和38年に横浜にて独立開業。顧問先の経営指導に豊富な実績を誇る。

    【担当編集者から】
    著者の大塚先生は、開業して40年以上の大ベテランの税理士さんです。40年に渡りさまざまな経営者を見てきた経験から、本書のヒントは生まれています。100年に一度といわれる大不況の中、中小企業の経営者は何をするべきか、本書にはその「気付き」が沢山含まれているはずです。(三浦聡)




販売元:C&R研究所
商品についてのお問い合わせ先:
https://www.c-r.com/contact/index

発送について:
発送を伴う商品については、原則として3日~5日程度で発送いたします。また、1回の注文につき送料として600円を別途ご請求いたします。