どーん河内の本日のどーんっ! | マイナビブックス

価値ある情報を幅広く紹介。将棋の「知りたい」はここで見つかる

マイナビ将棋編集部BLOG

新刊案内

どーん河内の本日のどーんっ!

2014.07.17 | 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

窓の外は夏です。

 
みなさんこんにちは。
 
将棋書籍を編集しております、河内です。
 
私の「どーんっ!」を楽しみにしている方、
少しはいるかと思います。
 
私のブログ、結構人気なのです。
そしてそして、中身がないことで有名なのです。
 
今週も、張り切っていきますよーっ!
 
どーんっ!


 
どーんっっ!!


 
どーんっっっ!!!


 
どーんっっっっ!!!!


 
どうだ、4連発だーーーーーっ!

しかも、太字だーーーーーっ!!
 
 
本日のどーんっ!4連発、何だと思いますか?
 
そうです、増刷が決まったのです。
 
三浦弘行先生、
西川和宏先生、
監修の渡辺明先生、
アマ強豪の今泉健司さん、
ありがとうございます。
 
おかげさまで、どーんっを4連発できました。
 
来週も河内のどーんっ!をお楽しみに。
 
以上、編集部の現場から、どーん河内がお伝えしました。