「第2回マイナビeBooks作品コンテスト」最優秀賞は、まさかの脱力系4コマだった!?


となりのひらかわさん第2回マイナビeBooks作品コンテストの開催中、さまざまな問合せを受けました。「漫画でもいいの?」「写真集はアリですよね?」「詩でもいいんですか?」そうした質問のほとんどに「電子書籍で出せるものであれば、何でもOKです。仲間・パートナー、そしてペットというテーマに即していれば、何でも受付けますよ」そんな風に回答していた審査委員長の僕でしたが、まさかこの作品が最優秀賞になるとは、いい意味で驚きました。

 

なにせ、評価にあたった審査員一同が大爆笑。「これ、最優秀賞で決まりでしょう」かなり早期から、この作品が最優秀作に選ばれていたのです。

皆さんもぜひ、ひらかわさんワールドを体験してみてください!

 

最優秀作:となりのひらかわさん
著者名:ひらかわ いずみ
価格 :333円
内容紹介:
マンガを描くのが好きな妻と、サラリーマンの夫。そんな二人が結婚し、のんびり暮らしています。結婚生活をした人の多くが体験したであろう「あるある」系ネタから、ひらかわさん夫婦にしか起こり得ないエピソードまで、70編以上のエピソードを収録した一冊。

閲覧環境:
Kindle for iPhone(iPhone/iPad/iPod touch用)、
Kindle for Android(Android携帯/タブレット用)、
Kindle Fire/HD/HD 8.9Kindle Paperwhite


ちなみにこの作品、AmazonのほかにiBookstoreや楽天KOBOでもお買い求め頂けます!

iBookstoreで買う「となりのひらかわさん」

楽天KOBOで買う「となりのひらかわさん」

 

<誌面サンプル> ※製品版ではより解像度の高いデータを収録しています

5頁目11ページ目22頁目

カテゴリ: 新刊情報
タグ: , , , , , , , , ,