子育て絵日記、2人目の娘が産まれて、騒がしさが倍増に…w


「子どもが0歳なら、ママだってママ経験0歳なんだから、育児が不慣れなのは当たり前」という切り口から始まった、イラストレーター芹さんの育児イラストエッセイ。早いもので、もう「3年目」が発売となりました。

2人目の娘も産まれ、賑やかさは2倍に…と思いきや、2.3~2.5倍になるとは、これ如何に?

しかも、「一人目を育てた経験があるから、二人目なんて余裕余裕」そう思っていた時期もありました。けれども、実際に産まれてみると…上の子もまだ2歳児で、新生児の扱いがわからず、危ない場面もしばしば。しかも、女の子だから口も達者になってきて…。

そんなドタバタな日常を、イラストと共にお楽しみ下さい!

 

閲覧環境:
Kindle for iPhone(iPhone/iPad/iPod touch用)、
Kindle for Android(Android携帯/タブレット用)、
Kindle Fire/HD/HD 8.9Kindle Paperwhite

 

■バックナンバーはこちら

※1巻のみ、Apple iBookstoreでも好評発売チュッ!

カテゴリ: 新刊情報
タグ: , , , , , ,