[将棋]マイナビ女子オープンブログ詳細|将棋情報局

将棋情報局

第15期 >> 五番勝負第3局

関係者 顔合わせ(2)

2022.05.13

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

両対局者が明日へ向けての抱負を語り、木村九段が締めのあいさつを行いました。

(西山女王)
「今年も遊行寺の厳かな空間で指せることを楽しみにしておりました。明日はいつも通り一生懸命頑張りたいと思います」


(里見女流四冠)
「遊行寺には今回初めて伺わせていただきました。対局者としてうれしく思っています。明日は自分の力を出し切れるように精一杯頑張りたいと思います」


(木村九段)
「私はつるのさんの江ノ島のイベントでずいぶん長く参加させていただいています。先ほどあちらで写真を撮らせていただきましたけど(記念撮影)、あいにくの雨でしたがお庭がきれいで、雨もまたいいものだなあと感じました。女流トップの対局ですので大熱戦は間違いなしかなと思います。期待しています」

本日の中継ブログの更新は以上で終了いたします。明日の第3局をお楽しみに。

(書き起こし=生姜、写真=吟)