落ち着いた和風の年賀状なら『まごころ贈る年賀状 2013』


表紙こんにちは。年賀状書籍編集部です。

 

いきなり私事ですが、母(69歳)にこの本をあげたところ、「派手なのばっかりじゃないから使いやすい」と褒められました(^^)/

 

落ち着いた和風の年賀状がいっぱいで、
サンプルは大きくて見やすい、
使い方も大きな文字で詳しく書いてある、

『まごころ贈る年賀状 2013』のことです。

 

中の年賀状をちょっとお見せします。例えばこんな感じ。

まごころ贈る年賀状 サンプル

読者さんからの感想を紹介しますね。

 

●「落ち着いた和風が多いので気に入っています。干支がさりげなく入っている所が良いです」(75歳・男性・神奈川県)

 

●「全体にイラストに品がある」(48歳・女性・埼玉県)

 

●「裏面に住所・氏名が載っているイラストが多く、使いやすい」(47歳・男性・東京都)

 

●「使いやすい。値段も手頃」(76歳・男性・兵庫県)

 

●「イラストや文字の大きさがちょうどよい。墨絵や絵手紙がよかった」(52歳・女性・島根県)

 

●「素材の収録点数が多すぎないので、選びやすいし、文字も大きいので読みやすい」(65歳・女性・広島県)

 

●「両親用と、自分たちのとを選ぶことができました」(40歳・女性・千葉県)

 

ぜひ、全国の書店、量販店でお買い求めくださいませ。
書店にない場合は書店にご注文いただくか、Amazonにてお求めください。

 

カテゴリ: お知らせ, 新刊案内, 編集部から
タグ: