[将棋]マイナビ女子オープンブログ詳細|将棋情報局

将棋情報局

第11期 >> 五番勝負第2局

夕食会(1)

2018.04.24

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


(滝口直樹・マイナビ出版代表取締役社長)

(加藤女王)
常磐ホテルに来られることをとても楽しみにしていました。お庭もすごいと聞いていましたが、目の当たりにして圧倒されました。第1局は予想外の進行でしたが、明日の第2局もどうなるかわからないとうすうす感じています。西山さんと2人でいい将棋を指したいです。思いっきりぶつかっていきたいと思います」

(西山奨励会三段)
常磐ホテルは由緒ある素敵なところで、明日の対局を楽しみにしています。おそらく至らない点がたくさんありますが、それは盤上で返していければと思います。明日は精一杯、頑張りますので、よろしくお願いします」

(玉響)