[将棋]マイナビ女子オープンブログ|将棋情報局

将棋情報局

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMGP4255.JPG

11時30分発のぞみ31号にて一行は出発。岡山駅へ向かった

IMGP4258.JPG

東京駅にて新幹線を待つ甲斐女流二段。「花粉症がまだきつくて」と話していた

IMGP4262.JPG

カメラを向けると笑顔で応えてくれた矢内女王。昨日は名人戦第1局を現地の「椿山荘」にて
終局まで観戦したそうだ。

IMGP4265.JPG

 

(吟)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

gazou 350.jpg

(ご観戦いただきありがとうございました。後ほど、勝利者インタビューの動画をアップいたします。第2局は4月11日(日)に、岡山県倉敷市「倉敷市芸文館」で行われます)

 

gazou 237.jpg  

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

gazou 336.jpg

gazou 345.jpg

gazou 334.jpg
(公式戦で初の穴熊ではと聞かれ、苦笑しながら「実は今日NHK杯で放送された将棋で指しているんです。すみません。後手番ならこれをやろうと思っていました」)

(烏)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

gazou 320.jpg

gazou 322.jpg

gazou 326.jpg

(烏)