将棋情報局

詰将棋パラダイス 販売開始のお知らせと記念キャンペーンのご案内

これまでは定期購読のほか、日本将棋連盟売店などごく限られた方法でしか手に入れることができなかった詰パラが、クリックひとつで簡単に手に入ります!

将棋ファンのみなさまなら、当然その名前はご存知でしょう。 
60年の歴史を誇り『詰パラ』の愛称で親しまれている詰将棋界の老舗中の老舗『詰将棋パラダイス』が、将棋情報局でお求めいただけるようになりました。これまでは定期購読のほか、日本将棋連盟売店などごく限られた方法でしか手に入れることができなかった詰パラが、クリック一つで簡単に手に入ります。定価700円、送料130円と、お求めやすい価格で1号ごとにご注文いただけます! 

 『詰パラ』といえば、詰将棋マニア向けの難解作ばかりで、自分には関係ないシロモノだとお思いではないでしょうか?それは大きな誤解です! 
 有段者はもちろん、級位者でも十分に楽しめる短手数問題や実戦型の問題もたくさん揃っています。また難しい問題を解くのは無理でも、パラパラっと答を見て解説を読むと、こんなスゴい筋があるんだ!と思わず感動する問題が次々と現れます。今まで噂には聞いていたけど実物を見たことがない方、終盤が強くなりたい方すべての将棋ファンの方にぜひ手にとっていただきたい雑誌です。将棋情報局ではこれから、詰パラの魅力的なコーナーや問題を紹介していきますのでどうぞお楽しみに! 

そして、詰パラの販売開始を記念して、期間限定の特典があります! 
 

抽選で豪華本『果し状』『将棋魔法陣』をプレゼント!

4月19日から4月30日までに将棋情報局で『詰将棋パラダイス2017年4月号』を購入いただいた方から、豪華本の詰将棋作品集『果し状』『将棋魔法陣』を抽選でそれぞれ1名の方にプレゼントします! 
みなさまもぜひこのチャンスに『詰パラ』デビューしてみてください! 
将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。

著者