将棋情報局

将棋情報局 グランドオープンのごあいさつ

2017年4月19日、将棋情報局は、グランドオープンいたしました。

4月3日にリニューアルした将棋情報局は、おかげさまで大きな反響をいただいています。特に期間限定で開催した電子書籍100円キャンペーンは、予想をはるかに上回るお客様から購入いただきました。このページをご覧になっている方の中にも、今回の電子書籍100円キャンペーンで初めて電子書籍に触れたという方がたくさんいらっしゃると思います。これからも将棋情報局では、お得で手軽に利用できる電子書籍のキャンペーンをどんどん行っていきますので、将棋情報局とともに電子書籍ライフをお楽しみください! 

さて、4月19日に、将棋情報局はグランドオープンいたしました。 

グランドオープンに際して、準備中だった2つの商品の取扱を開始しました。1つ目はマイナビ出版が販売する紙の将棋書籍の注文を承れるようになったこと。これにより、マイナビ出版が提供する将棋に関係する商品はすべて、将棋情報局からご注文いただけるようになりました。そしてもう1つは、詰将棋専門誌『詰将棋パラダイス』の販売を開始しました!これまでは定期購読のほか、日本将棋連盟売店などごく限られた方法でしか手に入れることができなかった詰パラが、クリックひとつで簡単に手に入ります。
詰パラの販売開始と、取扱開始記念キャンペーンについての詳細はこちらをご覧ください。

これからも、さまざまな商品や情報をご紹介してまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。

著者