将棋情報局

【終了しました】将棋情報局 将棋の日フェスタ2020 サイン本販売&割引セール実施中!

11月17日は「将棋の日」です。その前後で将棋情報局では『将棋情報局 将棋の日フェスタ2020』と題してキャンペーンとフェアを実施します!
期間は2020年11月9日(月)から2020年11月23日(月)まで。この機会に将棋情報局でお買い物をしてはいかがでしょうか。

将棋の日とは

11月17日は「将棋の日」です。江戸時代に御城将棋が旧暦の11月17日に行われていたことにちなんで、日本将棋連盟が1975年に制定しました。 御城将棋とは将軍の御前で行われた対局のこと。家元御三家の大橋本家、大橋分家、伊藤家の代表が一年に一度腕前を披露しました。

将棋情報局では「将棋の日」に合わせて、「将棋情報局 将棋の日フェスタ2020」を開催します! サイン本の販売を行うほか、ソフト・電子書籍の割引フェアを実施。さらには期間中に総額3,000円(税込)以上のお買い物をしていただいた方全員にオリジナルポスターをプレゼント! 「将棋の日」を盛り上げてまいります。

数量限定サイン本

ソフトの大幅割引を実施!

対象の電子書籍101点が一律30%OFF!

すべてのラインナップはこちら

動画コンテンツが初の割引セール!

すべてのラインナップはこちら

A2判オリジナルポスタープレゼントキャンペーン

「将棋の日フェスタ2020」期間中に一定金額以上のお買い物をしていただいた方を対象に、『羽生善治九段』『藤井猛九段』『香川愛生女流三段&渡部愛女流三段』A2判オリジナルポスターをプレゼント!
詳しくは特設ページをご確認ください!

<サンプル画像>

※デザインは予告なく変更になる場合がございます。
将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。

著者