[将棋]マイナビ女子オープンブログ|将棋情報局

将棋情報局

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャレンジマッチ決勝 迎琉歌アマ-小野ゆかりアマ戦の棋譜を公開しました。



4-1kifu.gif

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャレンジマッチ会場に顔を出し、


予選を見守る上田初美女王


チャレンジマッチ会場へ上田初美女王.jpg

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 


「今まで女流棋士の中で3連勝で抜けたのが野田沢さんだけだった。
 それに並ぶことが出来て嬉しいです。
 チャレンジマッチは普段と雰囲気が全然違う。
 相手がプロだと負けてもしょうがないとこもあるけど、こちらはプレッシャーのかかり方が違う。
 げん担ぎに、第1期で予選を抜けたときのスーツを着てきました。
 今日は平成生まれのお嬢さんが多いと思い、あえて昭和の戦法で指しました。
 一斉予選は、気を引き締めて挑もうと思います。」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本戦優勝者が一斉予選に出場します。


 



6ki-cm3.GIF

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

船戸陽子女流二段も全勝通過.jpg