将棋情報局

復活! マイナビ将棋書籍をタダで手に入れる方法 2019.05

※応募を締め切りました。
アンケートに答えて将棋書籍をゲット!

※応募を締め切りました。

皆様こんにちは。日本カッター検定「特1級」(※)、得意技は消しゴムハン作りの将棋情報局藤井です。

 

 

さて皆様、かつて将棋情報局にこのようなコーナーがあったのを覚えていらっしゃいますでしょうか。

「マイナビ将棋書籍をタダで手に入れる方法」

新しいお客様はご存じないと思いますが、昔からおいでいただいているお客様の中には、

「あー、あれね!」

と思い出してくださる方も多いかと思います。

どんなコーナーかと言いますと・・・

月替りのアンケートに答えると抽選で5名様に将棋書籍が当たる!

というものでした。

このコーナー、2018年5月を最後に休止をしておりましたが、このたび・・・

復活させることにしました!

パチパチパチ。

プレゼントへの応募方法はいたって簡単!

最後にもリンクを出しますが>>こちら<<のアンケートフォームから、各項目に答えていただくだけでございます。

そして前までと変わらず、お答えいただいた方の中から毎月抽選で5名様に将棋書籍が当たります。

ちなみに、今回の質問はこちら。

 

「こんな本が出たら読みたい!という本は?」

「好きな男性棋士は?」

「好きな女流棋士は?」

「もうすぐ始まる棋聖戦五番勝負、豊島将之棋聖―渡辺明二冠 あなたのスコア予想は?」

 

です。

皆様どしどしご応募ください。

プレゼント対象商品は以下です。アンケートの最後に選ぶ欄がございますので、お好きなものにチェックをお願いいたします。

もはや死角なし! 進化版 極限早繰り銀
大橋貴洸の新研究 耀龍ひねり飛車
藤森式青野流 絶対退かない横歩取り
振り飛車の新機軸! 初手▲7八飛戦法
「次の一手」で覚える 三間飛車定跡コレクション414
将棋400年史
将棋 平成新手白書 居飛車編

アンケートフォームは>>こちら<<です。

今回の締切は6月2日です。今回は月半ばからの開始、通常より短いので当選確率アップかも???

 

※日本カッター検定「特1級」は自称です。そんな検定ありません。消しゴムはんこのほうは本物です。


将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。

著者