将棋情報局

しょうぎ屋ニュース

<ご好評につき延長!>藤井聡太新人王戦優勝記念キャンペーン 特別オビ付き書籍を販売!【1/31(木)まで】

藤井聡太七段は、2018年10月17日に行われた第49期新人王戦決勝三番勝負の第2局で出口若武奨励会三段に勝ち、2連勝で新人王戦優勝を決めました。

2018年5月18日に七段に昇段していたため、第49期新人王戦が、藤井七段が新人王に輝く最後のチャンスでしたが、見事獲得!31年ぶりに最年少優勝記録を更新しました。

少々遅くなりましたが、新人王戦優勝を記念しまして、藤井聡太七段関連書籍4点に「特別オビ」を巻いて販売いたします!

キャンペーン内容

天才棋士降臨・藤井聡太 炎の七番勝負と連勝記録の衝撃』(紙版)
藤井聡太全局集 平成28・29年度版(通常版)』(紙版)
藤井聡太推薦! 将棋が強くなる実戦1手詰』(紙版)
藤井聡太推薦! 将棋が強くなる基本3手詰』(紙版)
以上の対象書籍をキャンペーン期間中にご購入いただいた方に、新人王戦優勝を記念した特別デザインのオビを巻いてお送りします。
オビのデザインは単行本タイプ・詰将棋本タイプの2種類。ぜひ、この機会をお見逃し無く!

キャンペーン期間

2018年12月13日(木)~1月31日(木) <ご好評につき延長!>

※1月31日までに決済が完了したご注文までが対象です。
※キャンペーン期間内でも数量に達し次第終了します。

対象商品

 

『しょうぎ屋ニュース』の記事一覧はこちら


将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。

著者