マナティ

人工知能・機械学習フェア開催中!

C&R研究所、インプレス、共立出版、マイナビ出版の対象書籍が最大50%OFFとなるお得なフェアが始まりました!

『人工知能学大事典』の電子版もついに発売!フェア期間中は30%OFFとなっています。

期間は10月16日~11月22日までとなっています。この機会にぜひお買い求めください!!

10/16から11/22まで、人工知能・機械学習フェアを開催!
対象書籍は最大50%OFFとなっています!!
下記に対象書籍の一部をピックアップしてありますので、ぜひご覧ください。

総勢470人の執筆陣による大著『人工知能学大事典』が新発売!

共立出版が発行する人工知能学の知の集大成『人工知能学大事典』が、10月16日に電子書籍として発売されました。Manateeのみで購入が可能な商品となっています!

本書の特長

人工知能を21のテーマに分け、それぞれのテーマに関係する項目を可能な限りストーリーをもって収録しています。21章の下に、770の中項目を配置し、第一線で活躍する研究者・専門家総勢470人が執筆を担当しています。

索引と全文検索による強力な検索性が実現!

数千項目におよぶすべての和英索引、英和索引にリンクが埋め込まれていますので、参照したい項目をすばやく見つけることが可能です。 また全文検索が可能ですので、索引に記載されていない用語も容易に参照することが可能です。

本書の詳しい紹介はこちら(外部ページ)
 

人工知能・機械学習関連の書籍例

人工知能・機械学習関連商品すべてのラインナップはこちら

関連領域の書籍も充実

データ分析

Python

フェア対象商品すべてのラインナップはこちら

著者プロフィール

Manatee編集部(著者)