マナティ

購入形態

書籍
4,202円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
紙の本を買う

目にやさしい大活字 [改訂版]モチベーションが上がるワクワク仕事術

シーアンドアール研究所 

【本書は、B5判で文字が大きく読みやすい目にやさしい大活字版です。】

大変ご好評いただきました前書「めざせ!仕事のプロ モチベーションが上がるワクワク仕事術」が改訂版となって内容が大幅に修正されました。努力しても思うような成果が上がらないときに落ち込むのでなく、よりモチベーションをアップして仕事に取り組めるミラクルな考え方や能力アップの秘訣が満載です!仕事がつまらない、疲れる、つらい、辞めたいなど現状の仕事環境に不満を持ってイヤイヤ働いている方におすすめです。

発売日:2020-12-12

ページ数:296ページ

目次

●第1章  「楽しさ創造力」こそ最強のビジネススキル!
●第2章  「真剣に楽しむ」ことが成功の鍵
●第3章  仕事を楽しむにはどうすればいいのか?
●第4章  楽しさを奪う4大リスクと身に付けておくべき思考様式
●第5章  「ワクワク発見力」を身に付けよう!
●第6章  「ゲーム化力」を身に付けよう!
●第7章  テキパキと仕事をこなすための頭の整理術!
●第8章  感情のコントロール術を身に付けよう!
●第9章  高速学習術をマスターしよう!
●第10章  上司との良い関係を構築する方法

著者プロフィール

  • 小林英二(著者)

    ベンチャーマネジメント代表。株式会社コラボ・ジャパン監査役。経済産業省推奨資格 ITコーディネータを取得。1987年西南学院大学卒業後、経営コンサルティング会社に入社。1994年中小企業に特化した経営コンサルティングを行うためにベンチャーマネジメントを設立し、現在に至る。研修・指導を行ってきた中小企業は300社を超える。著書に『ワクワク仕事チームを生み出す上司力』『仕事がつまらない君へ』『人の心を動かすリーダーの超チューニング力』(共にC&R研究所)がある。