英語データベース02『社会人のための本当に使える英語365』発売しました | マイナビブックス

編集部

英語データベース02『社会人のための本当に使える英語365』発売しました

2014.03.02 | 編集部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

岩村圭南さんの英語データベースシリーズ第2弾『社会人のための本当に使える英語365』がKindleストアで発売開始されました。

いまや英語は社会人必須のスキル。そこで本書では、社会人が本当に使える絶対に覚えておきたい英語の例文を365点厳選して収録しました。

これから社会人になる人にもおすすめです。是非ともお読みください!

【CONTENTS】
Part1:どこかでお会いしましたか?
Part2:根回しを始めたほうがいいな。
Part3:そろそろ転職しようかな。
Part4:おまえはいつもひと言多いんだよ。
Column1:顔が広い、大きな顔、浮かない顔
Part5:何事もほどほどに
Part6:ここが正念場だ!
Part7:貧乏暇なし。
Part8:これは極秘書類です。
Column2:「頑張る、頑張れ」を英語で表現する
Part9:寝過ごしちゃったよ。
Part10:電話が遠いんですが。
Part11:人は見かけによらない。
Part12:今日はここまで!
Column3:飲酒にまつわる英語表現

価格は333円で、iPhone/iPad、Android、Kindle端末各種対応です。