年末の大掃除前にぜひ読んでほしい一冊!


2011年もあとわずか。
年を越す前にやらなければならないことのひとつに
「大掃除」がありますよね。

大掃除、と聞くと
なんだか面倒くさくて気が重い、
できることなら後回しにしたい・・・。
そう思っている方も多いと思いますが、
そんな方にぜひ手にとってほしい1冊をご紹介します。

 

 

「幸せなかたづけで夢をかなえる魔法の教科書」

  • 著者:高津理絵
  • 定価:1,365円(税込)
  • 四六判 192ページ
  • ISBN978-4-8399-4043-0
  • 発売日:2011年11月29日

 

本書ではとくに
「かたづけができない“まじめ”で“やさしい”人」に向けて、
かたづけ方のヒントを教えています。

 

身の回りの必要なもの、要らないものがわかったら
運がよくなり、かなえたい夢にもグッと近づくはずです。

 

来年のかなえたい夢を想像しながら
ぜひ「幸せなかたづけ」を楽しく実践してくださいね!

カテゴリ: 編集部から