マイナビBEST 最強伝説 麻雀覇王8


皆さんこんにちは。

今日は麻雀ソフトのご紹介です。
将棋も好きだけど麻雀ももちろん好き!って方に朗報!

人気麻雀ソフト、「覇王」シリーズの最新作がマイナビベストで発売されました。
その名も「マイナビBEST 最強伝説 麻雀覇王8」。しかも¥13,440を大幅値下げして¥3,990で発売です。
最強伝説ですよ!お買い得感も最強!
ではでは実際のプレイ画面を是非ご覧ください。


日本プロ麻雀協会監修の思考エンジンを使用し、一切のイカサマを排除した本格4人打ち麻雀です。
おなじみの「段級バトル」「雀荘バトル」「大会バトル」「青天井バトル」はさらに遊びやすく改良を重ねました。
「段級バトル」と「段級位認定問題」の両方をクリアすると、なんと!日本プロ麻雀協会の初段認定証が取得できます。

今すぐ遊んでみたくなった方は、こちらからダウンロードすることもできます。
ダウンロード版はさらにお・と・く。
なんと、¥3,192でのご提供です!
多彩な打ち筋のキャラクターと楽しみながら雀力アップ!
腕に自身があるあなた!初段認定に是非チャレンジしてみてくださいね!

カテゴリ: 未分類