将棋情報局

2/10ニコニコ生放送「加藤一二三 HiBiKiに出会う」

『令和3年版 将棋年鑑 2021』予約受付中! トレカ、小冊子、動画など限定特典満載

加藤一二三九段がニコ生に登場します!
プレスリリースはこちら
-
番組の予約はこちらから
2/10(月)19:00~
加藤一二三 HiBiKiに出会う
-
内容は、インターネット対局サイト「将棋囲碁サロンHiBiKi」で、解説を行いながら山口恵梨子女流初段との対局を行うというもの。加藤九段は対局者兼解説者という役どころを務めつつ、HiBiKiのさまざまな機能を体感していただきます。
加藤九段がネット対局を行うことも非常に珍しいことですが、このイベントではその模様がすべて生放送されるということで、どうなることかスタッフも予測不能です。
貴重な機会になると思いますのでぜひ楽しみにご覧ください。
-
将棋囲碁サロンHiBiKi」はこんなサイトです。


まずはアカウントなど作らなくても、コンピュータとの「お試し対局」ができます。
さらに無料IDを作成すれば、1日3局の対戦も楽しむことができます。
対局結果が戦型別に記録されたり、対局結果をSNSでシェアしたり、とさまざまな角度で対局を楽しむことができます。
この機会にぜひ触ってみてくださいね。

『令和3年版 将棋年鑑 2021』予約受付中! トレカ、小冊子、動画など限定特典満載
将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。

著者