将棋情報局

将棋囲碁サロンHiBiKi「GW特別企画」

『令和3年版 将棋年鑑 2021』予約受付中! トレカ、小冊子、動画など限定特典満載

こんにちは。マイナビ将棋スタッフ・ネット担当です。
*
将棋囲碁サロンHiBiKiでは5月4~6日の3日間、
「GW特別企画」を実施します!
*
☆4日☆ マイナビスタッフに挑戦!
☆5日☆ 激指13に挑戦!
☆6日☆ Ponaxに挑戦!
(各日18時~21時)
*
4日の「スタッフに挑戦」は勝利者に将棋書籍(税別1800円以内)、
5日、6日の勝利者にはそれぞれ将棋ソフト「激指13」「Ponax」を進呈します。
※ただし、万が一こちらの接続切れで勝負がついてしまった場合の賞品は将棋書籍とさせていただきます。
*
☆☆☆
*
参加方法は、簡単☆
*
将棋囲碁サロンHiBiKiに会員登録(無料)して、
イベント当日、ユーザ名「マイナビ運営」「激指13」「Ponax」に挑戦するだけ!

http://hibiki.mynavi.jp/

当日に備え、事前に登録して数局体験いただき、
操作に慣れていただくことをお勧めします。
*
ここだけの話ですが、4日のお相手は筆者です。
恐ろしいことに挑戦者に負けると自腹で書籍を
プレゼントしなければいけないようなので本気で臨みますが、
(そもそも本気出したところで大した腕じゃないのですが泣)
自分の今月のお小遣いのことが心配過ぎて、
いろんな事が手に付きません。
ちなみに、筆者が勝っても何らご褒美はないらしい。
今からかなりブルーです…
*
皆様にとっては、チャンス…
*
ふう…
*
しかし、やると決まってしまったものは仕方ない!
割り切って、皆様と将棋を楽しみたいと思います。
時間いっぱいまで挑戦を受け付けますので、
ふるってご参加ください!

『令和3年版 将棋年鑑 2021』予約受付中! トレカ、小冊子、動画など限定特典満載
将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。

著者