将棋情報局

マイナビ将棋ブックス「9月の矢倉祭り」開催中

『令和3年版 将棋年鑑 2021』予約受付中! トレカ、小冊子、動画など限定特典満載

立秋とは名ばかりで連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、マイナビ将棋ブックスでは今月も恒例の値下げキャンペーンを開催中です!
今回は「よくわかる矢倉」の発売を記念いたしまして、その名もずばり「よくわかる矢倉発売記念キャンペーン 9月の矢倉祭り」にしました。
初電子書籍化「よくわかる矢倉」に担当者厳選の3冊を加えまして、計4冊を800円→600円に値下げしてご提供いたします。25%オフのお得なお値段です!

今回のキャンペーン対象本はこちら ※リンク先は書籍の案内ページです。
よくわかる矢倉
最新の矢倉3七銀戦法
対急戦矢倉必勝ガイド
東大将棋 矢倉急戦道場 棒銀&右四間

9月30日(月)までの期間限定です。お見逃しなく!


矢倉は「金銀3枚で玉を囲って、飛角銀桂で攻める」という、将棋の基本に沿った戦法です。ぜひともこの機会にマスターしてくださいね!

マイナビ将棋ブックスのアプリダウンロードは無料です。
見本の電子書籍が10ページ程度読む事が出来ますので、iPhoneかiPadをお持ちの方はこちらよりダウンロードしてみてくださいね。

『令和3年版 将棋年鑑 2021』予約受付中! トレカ、小冊子、動画など限定特典満載
将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。

著者