将棋情報局

「マイナビ・日本将棋連盟 将棋書籍フェア」開催のお知らせ


[PR] 将棋情報局3周年記念祭開催中!電子書籍を多数割引。100円、300円商品も!


みなさま、こんにちは。将棋書籍編集部です。


以前にもお知らせしましたが、紀伊國屋書店 加古川店で「マイナビ・日本将棋連盟 将棋書籍フェア 」が行われます。

開催期間には変更があり、2月15日(金)~3月4日(日)となりました(開催期間は今後も変更になる可能性がございますので、お出かけの前に加古川店のHPでご確認ください)。

開催期間に変更はありませんでした。最初に発表した通り、2月1日(金)~17日(日)を予定しています。申し訳ございません。

本日はそちらで販売を予定している商品をご紹介します。

(数には限りがありますので売り切れの際はご容赦ください)

なんといっても目玉商品は『将棋世界Special Vol.2 「羽生善治」 ~将棋史を塗りかえた男~』でしょうか。

ほかにも、1月の新刊山崎隆之七段の「逆転のメカニズム」、菅井竜也五段の「菅井ノート 先手編」など、注目の書籍がズラリ。

※上記3点については手配中で、期間中の入荷を予定しております。ご了承ください。

開催まで、お楽しみにお待ちください。


将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。

著者