将棋情報局

しょうぎ屋ニュース

新刊『今泉の勝てる中飛車』の特典について

新刊『プロ合格の原動力!今泉の勝てる中飛車』の特典について

2015年12月15日に今泉健司四段の新刊『プロ合格の原動力!今泉の勝てる中飛車』が発売されます。



タイトル:プロ合格の原動力!今泉の勝てる中飛車
著者:今泉健司
価格:1,540円+税
発売日:2015年12月15日

『最強アマ直伝!勝てる将棋、勝てる戦法』から1年半。
 本書では、中飛車について、前著で紹介された以外のものも含めた各戦法(=対向かい飛車、相中飛車、中飛車対角交換型、中飛車対急戦、中飛車対一直線穴熊)を今泉流に解説しています。
 また、今泉四段が最も得意とする左穴熊については、さらに深く、新しい研究を披露します。
 さらに序章には中飛車を武器に戦ったプロ編入試験自戦記、「僕はこうしてプロになった」を収録。前著発売から念願のプロ合格までの道のりを語っています。

→序章「僕はこうしてプロになった」の試し読みPDFはこちら!

 本書ではマイナビBOOKS限定特典としてサイン本が購入できます。詳細は以下のとおりです。


 ◆対象となる方
  マイナビBOOKSで『プロ合格の原動力!今泉の勝てる中飛車』の紙版をご購入の方

購入ページはこちら
https://book.mynavi.jp/ec/products/detail/id=46146


 ◆特典内容
  今泉四段のサイン入り書籍(数量限定・先着順)を発送いたします。
  ※数に限りがあります。サイン本がなくなり次第、通常の書籍の発送となりますのでご注意ください。

本書購入ページで右上の「カートに入れる」をクリックして、「カート見る」をクリックしたときに

赤丸のところに「【サイン本発送】書籍 12月15日より順次発送」と書いてあれば、サイン本が発送されます。サイン本がなくなりますと、この部分が単に「書籍」と表示されます。


 ◆お問い合わせ
  本件についてのお問い合わせは、soft@mynavi.jp宛てにお送りください。
  ご応募をお待ちしています!

『しょうぎ屋ニュース』の記事一覧はこちら


将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。

著者