将棋情報局

第2回将棋情報局アマトーナメント開催中止のお知らせ【コンビニ払いで支払った方は返金フォームにご登録ください】


[PR] 将棋情報局3周年記念祭開催中!電子書籍を多数割引。100円、300円商品も!


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは当社将棋情報局主催イベント「第2回将棋情報局アマトーナメント」に大変多くの方からお申し込みいただき、誠にありがとうございました。

当社では、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、やむを得ず、当該イベントを中止することにいたしました。
お申し込みをいただいた皆さまには申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 

中止するイベント

第2回将棋情報局アマトーナメント
開催日:2020年2月29日 10時開始予定
場所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1パレスサイドビル

 

参加費用の返金について

すでに参加費用をお支払いいただいた方には、下記方法で返金を行います。
 

1:クレジットカードで参加費用(2,200円)をお支払い・決済されたお客様

当社でキャンセルの処理を行います。お客様には特段の手続きは必要ありません。またキャンセル料はかかりません。
 

2:コンビニ払いまたはPay-easyで参加費用(2,200円)をお支払い・決済されたお客様

お客様の銀行口座に、当社から返金をいたします。
返金用フォームから、情報の入力をお願いいたします。
恐れ入りますが3/20(金)までに入力をお願いします。
 

3:本大会のために将棋情報局ゴールドメンバーに新規加入されたお客

本大会のために将棋情報局ゴールドメンバーに新規加入された方で、本大会が中止になったため退会を希望する方は、課金のキャンセルを承ります。
ps.net@mynavi.jp宛にメールにてその旨お知らせください。

上記以外については免責事項とさせていただきます。

本件について不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。
ps.net@mynavi.jp
将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。