将棋情報局

本フェアは終了しました。【祝・棋戦初優勝】門倉啓太五段 YAMADAチャレンジ杯優勝記念セールを緊急開催!

本フェアは終了しました。
新刊を含む門倉啓太五段の著作がすべて50%OFF!
さらに動画は108円!
門倉啓太五段の初優勝を祝して、期間限定セールを緊急開催します!

本フェアは終了しました。

8月18日に行われたYAMADAチャレンジ杯の準決勝・決勝で、門倉啓太五段が優勝しました。

門倉啓太五段が優勝 YAMADAチャレンジ杯 (日本将棋連盟)

第4回YAMADAチャレンジ杯の準決勝、門倉啓太五段VS藤森哲也五段の対局が8月18日に行われ、門倉五段が105手で藤森五段に勝ちました。

門倉五段は同日に井出隼平四段と決勝で対局、128手で井出四段に勝ち、本棋戦初優勝となりました。

将棋情報局では、門倉五段の優勝を祝し、『門倉啓太五段 YAMADAチャレンジ杯優勝記念セール』を緊急開催いたします!
 

『振り飛車の新機軸! 初手▲7八飛戦法』をはじめ、門倉五段の著者がすべて50%OFF!

※『角交換振り飛車 徹底ガイド』は『Twitterフォロワー1万人キャンペーン』の500円商品の対象となっているため500円で販売しています。それ以外の商品はすべて50%OFFで販売します。

初手▲7八飛戦法の解説動画が324円→108円

『振り飛車の新機軸! 初手▲7八飛戦法』のエッセンスを門倉五段自身が解説し、さらに書籍では書ききれなかったオリジナルの要素も加えた40分の動画を期間限定でなんと108円!で販売します!

ダイジェスト版はこちら
本編はこちらでお求めください。

期間:8月20日(火)~25日(日)

並行して『Twitterフォロワー1万人キャンペーン』も開催しています。こちらも併せてご覧ください!
将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。

著者