将棋情報局

【ゴールドメンバー特典紹介その5】会員割引商品を公開しました

将棋ファンにさまざまなプレミアムサービスを提供する「ゴールドメンバー」のサービスが4月16日に始まりました。
そのサービスの一部を順次紹介してまいります。

将棋情報局のプレミアムサービス「将棋情報局ゴールドメンバー」のサービスが始まりました!

告知・申込ページは
こちら

本日は、「会員割引」の商品ラインナップが確定しましたのでご紹介します。

4月の会員割引商品は、「藤井聡太全局集愛蔵版セット」ほか10タイトル

月替わりでお得な割引商品を提供する月例会員割引商品、4月のラインナップをこちらに公開しました!
将棋情報局編集部のオススメはなんといっても、「藤井聡太全局集愛蔵版」の2冊セット!
昨年7月に発売した「藤井聡太全局集 平成28・29年度版 愛蔵版」と、今年6月に発売予定の「藤井聡太全局集 平成30年度版 愛蔵版」の2冊をセットで販売するものです。

通常価格5,184×2=10,348円のところ、30%OFFの7,258円!で販売するというここだけの破格割引となっています。
※商品の発送は、「藤井聡太全局集 平成30年度版 愛蔵版」の発売タイミングに2冊まとめてお送りすることになります。ご了承ください。
※「藤井聡太全局集 平成30年度版 愛蔵版」の予約特典は未発表ですが、本商品を予約した場合、将棋情報局で今後お伝えする予約特典はすべて付けさせていただきます。


ソフトは「激指14」を半額、「激指14」+「やねうら王」のセットなら10,000円引きというこちらも初めての大幅割引を敢行しています!

また、電子書籍の割引についても、これまでのセールでは扱ってこなかった新刊・近刊書籍から、厳選したタイトルを半額で提供しています!こちらも大変お得なラインナップになっていますのでぜひご確認ください。
 

さらに、会員限定の最強セール「ゴールドフェア」が4/24~5/7まで開催決定!

そしてそして、各所から期待の声が上がっている、ゴールドメンバー限定の大規模キャンペーン「ゴールドフェア」の開催日は4/24~5/7と決定しました!
その内容は過去に開催したキャンペーンをさらにパワーアップしたものになります!
目玉となるのは「100円、300円、500円セール」
過去に行った「100円、500円セール」をさらにパワーアップしました。特に新価格の300円商品に、戦術書や読み物などの人気タイトルを予定しており必見です!
取扱タイトル数も、過去最大のラインナップだった「平成最後の年末年始感謝祭」のタイトル数を大きく上回り、質量ともに将棋情報局史上最強のフェアになります!

告知・申込ページは
こちら
将棋情報局では、お得なキャンペーンや新着コンテンツの情報をお届けしています。

著者