【参加者募集中】『デジタルツールで描く!服のシワと影の描き方』出版記念イベント!

2018.09.13 | ダテナオト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【イベント開催!】

大人気・イラスト講師“ダテナオト”氏の新刊『デジタルツールで描く!服のシワと影の描き方』の出版を記念してイベントを開催します!
書籍をご購入(ご予約)いただいた方を対象に、無料でご参加いただけます。

当日は、ダテナオト先生の楽しくてタメになるシワ&影の描き方講座に加えて、ご参加いただいた方(若干名)の作品を先生がライブで添削していきます。
※応募要項をお読みの上、ご応募ください。

みなさまのご応募お待ちしております!

201809121427_1.jpg

開催概要

【日時】
2018年10月16日(火)
開場 18:30/開演 19:00/閉演 21:00

【場所】
新宿ミライナタワー 12F

【定員】
80名(最小開催人数 35名)
※定員数を超えた場合は抽選となりますのでご了承ください。
※イベント終了時刻が21時になりますので、18歳以下の方は保護者同伴または委任状をお持ちください。

募集要項

『デジタルツールで描く!服のシワと影の描き方』
をご購入いただいた方にご応募いただけます。定員数を超えた場合は抽選となりますのでご了承ください。

↓申し込みサイト↓

https://book.mynavi.jp/inquiry/id=103
 

・Amazonでご購入の方
申し込みサイト内に、お客様のご情報(氏名・メールアドレス)とAmazonの注文番号(17桁)をご入力ください。※発送前のご予約の状態でも構いません。

・マイナビブックスでご購入の方
申し込みサイト内に、お客様のご情報(氏名・メールアドレス)とマイナビブックスのご注文番号(5桁)をご入力ください。※発送前のご予約の状態でも構いません。

・その他ネット書店でご購入の方
申し込みサイト内に、お客様のご情報(氏名・メールアドレス)とご注文番号をご入力ください。※発送前のご予約の状態でも構いません。

・書店でご購入の方
申し込みサイト内に、お客様のご情報(氏名・メールアドレス)とレシートの写真を添付してください。


【ATTENTION!
作品の添削をご希望の方へ

作品の添削を希望の方は、上記の申し込みサイトに作品を添付の上、ご応募ください。希望者の中から抽選で作品を添削させていただきます。当選された方には事前にご連絡いたします。

■添削作品申し込みについてのお願い■
・プロ/アマ、作品の発表/未発表は問いませんがご自身でお描きになった作品に限ります。ファンアート(二次創作)でも構いません。
・「服のシワと影」がテーマのイベントになりますので、シワと影がわかりやすい作品をお送りください。
・作品データはイベント終了後に破棄し、作品を二次利用することはありません。

講座概要

司会ご挨拶

第1部 『服のシワと影』の特徴と描き方のコツを掴もう!

第2部 実践!ライブ添削講座!