『A/Bテストの教科書』見本出来&発売記念セール中です|Tech Book Zone Manatee

マナティ

マイナビ出版 PC書籍編集部ブログ

『A/Bテストの教科書』見本出来&発売記念セール中です

12月新刊『A/Bテストの教科書』の見本が出来ました。

12/9発売の『A/Bテストの教科書』、見本ができあがりました!



背幅を見ていただければ、なかなかのボリュームであることがお分かりいただけるかと思います。
288ページ、みっちり、惜しげもなくノウハウを書いていただきました。



本日開催の「アドテック東京」のイー・エージェンシーさんのブースでは実物がご覧いただけます。お立ち寄りいただいた方には良いことがあるかも・・・? ムニャムニャ・・・。

電子版もすでに予約が始まっております。
Amazonマイナビブックスでは、発売記念として、12/23まで電子版が10%オフになっておりますので、ぜひご覧ください♪
 

著者プロフィール

マイナビ出版 PC書籍編集部(著者)