参加者の方に抽選で1年間のサーバ使用権をプレゼント! ~WordPressプラグインをちゃんと理解するための2時間セミナー|Tech Book Zone Manatee

マナティ

マイナビ出版 PC書籍編集部ブログ

参加者の方に抽選で1年間のサーバ使用権をプレゼント! ~WordPressプラグインをちゃんと理解するための2時間セミナー

お知らせ, セミナー/イベント

2013年12月16日月曜日に開催される「WordPressプラグインをちゃんと理解するための2時間セミナー」。

 

本日が締め切りというタイミングですが、サプライズニュースがあります!

 

KDDIウェブコミュニケーションズさんから、このセミナーの参加者の中から書籍を購入している方に限り抽選で、書籍内で紹介されているレンタルサーバーの利用権をプレゼントいただけることになりました!

 

プレゼントしていただけるのは、「Shared Plan ACE01」の1年間無償利用権とのこと。
1年間の費用「47,880円」分をご負担いただけるそうです。

 

Shared Plan ACE01とは、KDDIウェブコミュニケーションズが運営する共用型レンタルサーバーで、「CMSインストーラー」機能があるので、WordPressも簡単にインストールできるそうです。

(ただし、ドメイン費用、その他SSLなどのオプション費用は含まれません。)

 

これからWordPressをはじめようという方にぴったりの嬉しいプレゼントです。5万弱の費用が浮くなんて、とっても助かっちゃいますね。

 

本来は17時が締め切りでしたが、このお知らせを出すのが遅れてしまったので、土日中(12/15いっぱい)まで受付を延長することにいたしました。

 

あと残席は5つほどございますので、ぜひお早めにご応募くださいませ☆
セミナーの詳細とお申し込みはこちら

 

 

著者プロフィール

マイナビ出版 PC書籍編集部(著者)