マナティ

エンジニアの頼れる『本棚』が誕生! IT書籍読み放題サービスがはじまりました!

IT書籍&雑誌455冊が読み放題!いつでもどこでも必要な情報にアクセスできる新サービスが始まりました!

ITyomiho_bnr_006-03.jpgネットで調べても表面的なことしか出てこない。
本を参照したいけど、わざわざ図書館に出向くのは手間がかかる。
紙の本をネットで買っても届くのは翌日以降。
電子書籍ならすぐに手に入るけど、詳しい情報があるかどうかもはっきりしない本に即決で数千円を払うのもちょっとなぁ。

そんなときの頼れる味方となる新サービスが、このたびオープンしました!
IT雑誌&書籍読み放題』です。

マイナビ出版が発行する雑誌
『Mac Fan』『Web Designing』と、厳選したコンピュータ書、合計455冊(2021年4月現在)の電子版が読み放題です。
対象書籍はジャンルごとで検索したりフリーワード検索も可能ですので、困ったときにすぐにピッタリした情報にアクセスすることが出来ます。

困ったときにいつでも参照できる400冊以上のIT書の『本棚』を、みなさんのオフィスに・ご自宅にお届けする『IT書籍読み放題』
みなさんの大きなパワーになると確信しています。

ITyomiho_tw.jpg
 

どんな方におすすめ?

1:ITの最新トレンドを追いたい方

現在のラインナップは特にWebマーケティング系の情報が充実しています。
「WEB広告の最新の動向を知りたい」「ECサイト活性化の方策を検討したい」などといったテーマを持っている方、常に最新のトレンドをキャッチアップして必要があるプロジェクトマネージャやWebディレクターの方などには特におすすめです。

2:Mac FanやWeb Designingをふだんから読んでいる方

ふだんからMac Fanなどを読んでくださっている方にとってはより一層お得感を実感できるでしょう。
本サービス利用者は、Mac FanとWeb Designingの最新号も読むことが出来ます。
定期購読とほぼ同じ値段で最新号もバックナンバーも閲覧できる上に、たくさんのIT書籍もいつでも読むことができます。
 

選べるコース

「Mac Fan+IT書籍読み放題」
「Web Designing+IT書籍読み放題」
そして両雑誌も含めた全部入りの『IT雑誌&ムック+IT書籍読み放題』の3コースを用意しています。
詳細はこちら

どのコースに入ればいい?

ズバリ筆者のオススメをまとめます。
・まずは月額700円と価格が一番安い『Web Designing+IT書籍読み放題コース』
・『Mac Fan』も読みたい方は、月額+230円でMacFanもすべて読める全部入りコース『IT雑誌&ムック+IT書籍読み放題』コース
・Web DesigningやMac Fanをこれまでも読んでいて、今後も定期的に読みたいという方は、さらに価格がお得な年額コース。
これだけ覚えておいていただければ十分かと思います。皆様のスタイルに合ったコースをお選びください。
詳細はこちら
 

3ヶ月以上無料!ただいまオープン記念キャンペーン中!

通常は初月無料でご案内していますが、ただいまオープンキャンペーンとしてなんとさらに3ヶ月無料!
つまり4月中に入会した方は4月だけではなく5月、6月、7月も無料で8月に初めて課金されることになります!
(しかも大きな声では言えませんが、無料期間内の退会であれば費用はかかりません)

まずはぜひ無料でお試しいただき、便利さを実感してみてください。

ITyomiho_tw.jpg

著者プロフィール