春告げ相撲[小路文子 朗読]
『東京駅・大阪駅であった泣ける話』所収
7年ぶりに帰国したバレエダンサーの主人公。ぼうっと眺めていたテレビ画面に映る力士は、中学の同級生だった。
本商品は『東京駅・大阪駅であった泣ける話』に収録された『春告げ相撲』を朗読した音声データが視聴できるものです。
《ファン文庫Tears 朗読ブックについて》
本商品はブラウザ上で視聴できる動画ファイル(静止画+音声)として提供します。
音声データそのものはダウンロードできません。
ご購入後、マイページにアクセスし「ダウンロード」ボタンをクリックすると、動画ページのURLとパスワード情報をダウンロードできます。
※動画の購入・視聴にはマイナビブックスへのログインが必要です。会員登録されていない方はご購入時に必ず会員登録(無料)をお願いいたします。
※動画ページのURLとパスワードは本動画をご購入された方のみの権利となります。
※動画のダウンロード、URLやパスワードの第三者への開示、動画をYouTube等にアップロードするなどの行為は禁止しております。
※動画サービスは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。
朗読ブックの使い方はこちら
朗読ブック朗読ブック一覧へ
-
- 東京アリス探訪[碧ルナ 朗読]
- 『東京駅・大阪駅であった泣ける話』所収
-
- 大阪駅地下には迷路が広がっている[岡田昌宜 朗読]
- 『東京駅・大阪駅であった泣ける話』所収
-
- 退職[斉藤康史 朗読]
- 『東京駅・大阪駅であった泣ける話』所収
Copyright © Mynavi Publishing Corporation