tears

03雨と電車と少年と_岡田昌宜.jpg

購入形態

動画ブック
440円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる

待ち続けた電車 動画ブック[神谷浩史 朗読]

『電車であった泣ける話』所収

著作者名:

発売日:2020-07-07

いつも駅にやってくる、高齢の男性。彼は22年前、この駅で駅弁売をしていた。彼が再びこの駅を訪れるようになった理由は…。



本商品は『電車であった泣ける話』に収録された『待ち続けた電車』を朗読した音声データが視聴できるものです。

《ファン文庫Tears 動画ブックについて》
本商品はブラウザ上で視聴できる動画ファイル(静止画+音声)として提供している「朗読ブック」にテキスト情報をプラスした商品です。音声のみの「朗読ブック」を希望される方は、こちらからご購入ください。
データそのものはダウンロードできません。
ご購入後、マイページにアクセスし「ダウンロード」ボタンをクリックすると、動画ページのURLとパスワード情報をダウンロードできます。

※動画の購入・視聴にはマイナビブックスへのログインが必要です。会員登録されていない方はご購入時に必ず会員登録(無料)をお願いいたします。
※動画ページのURLとパスワードは本動画をご購入された方のみの権利となります。
※動画のダウンロード、URLやパスワードの第三者への開示、動画をYouTube等にアップロードするなどの行為は禁止しております。
※動画サービスは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。
朗読ブックの使い方はこちら