くらしの本棚

【糖質オフ編】焦らずにストレスなしで-12kgに成功 じっくり取り組むことでリバウンド知らずのからだに

これまでダイエットにトライするも断念してきた自分や、留学で太ってしまったからだと決別するため、話題の糖質オフダイエットに挑戦したLemiさん。糖質はすべてカットするのではなく摂取量をコントロールすることで、ストレスを溜めずにダイエットすることに成功しました。
Lemiさんのダイエット記録と1週間の糖質オフMENUを紹介します。

本記事は『わたしたちの糖質オフ』のPR記事として、Web向けに抜粋しております。

Lemiさんのプロフィールとダイエット記録

プロフィール

INSTAGRAM  @lemy_bodymake
NAME      Lemiさん
AGE               27歳
ダイエット歴   2年5ヵ月
糖質オフ歴      2年5ヵ月

 

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#これまでのダイエット失敗談

1日800kcalまでの食事制限ダイエットで、10kgのダイエットに成功するも、生理が止まってしまったことが。 結局リバウンドしてしまいました。

#糖質オフをはじめたきっかけ

インスタグラムでいろんな方が糖質オフで痩せているのを見て興味を持ち、はじめることにしました。

#糖質オフをはじめてよかったこと

からだが軽くなり、気持ちが前向きになりました。
仕事中の眠気も以前よりもなくなり、生理前を除いて、甘い物をあまり欲しがらなくなりました。

Lemiさんの糖質オフ1週間MENU

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Monday

朝食 ゆで卵2個、プロテイン
昼食 しょうが焼き定食
間食 アーモンド10粒
夕食 牛レバーと卵の甘辛煮、まいたけとわかめのごま和え、無限ピーマン

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Tuesday

朝食 おから餅2個、プロテイン
昼食 鮭の七味揚げ定食
間食 お土産でいただいたチョコレート1個、クッキー1枚
夕食 ゆで卵1個、あじのソテー、納豆、小松菜と油揚げのお浸し、アボカド1/2個

 

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Wednesday

朝食 鶏肉と大根の煮物、サラダ、アボカド、プロテイン
昼食 白身魚のフリッター定食 
間食 ゆで卵2個
夕食 ゆで卵1個、トロサーモンの刺身、まいたけとブロッコリーのソテー

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Thursday

朝食 ゆでブロッコリー、菓子パン、プロテイン
昼食 焼肉定食
間食 アーモンド10粒
夕食 タラとまいたけの煮物、納豆の大根おろしのせ、キャロットラペ、無限ピーマン

 

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Friday

朝食 ゆで卵2個、プロテイン
昼食 さばの回鍋肉定食
間食 豆乳
夕食 唐揚げ、だし巻き卵、刺身、枝豆、シーザーサラダ

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Saturday

朝食 プレーンヨーグルト、バナナ、プロテイン
昼食 チキンカレー、サラダ
間食 なし
夕食 煮魚、エイヒレ、いかのげそサラダ、揚げ出し豆腐、枝豆

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Sunday

朝食 バナナと小松菜のスムージー
昼食 茶碗蒸し、納豆、千枚漬け、白米、ポテトサラダ
間食 なし
夕食 卵焼き、さばのみそ煮、しいたけのお吸い物、ほうれん草のお浸し

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本記事は『わたしたちの糖質オフ』のPR記事として、Web向けに抜粋しております。

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