978STORE

【978STORE キュー・ナナ・ハチ ストア】は市販書籍の電子版・電子オリジナル書籍・オンデマンド書籍が買えるお店です

9784839970635.jpg

購入形態

EPUB(リフロー)
699円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
紙の本を買う

ご試食はいかがですか? ~店頭販売は伊達じゃない~

マイナビ出版

「いらっしゃいませ! 一口、ご試食いかがですか?」

『GKコーポレーション』で契約社員の試食販売員として働いている一色緑子。
試食販売員の仕事に魅力を見つけられないまま、店頭に立つ日々が続いた。
そんなある日、母親の目を盗み小さな女の子がパンをつまみ食をしてしまう。
しばらくすると、その女の子がお菓子売り場で目や耳、頬を赤くし、泣き始めてしまった。
緑子は、自分の出る幕ではないと思いその場を離れようとすると、一人の男性が女の子に駆け寄り、アレルギー反応じゃないかと指摘する。
試食販売員の緑子と羽田がスーパーなど仕事先で遭遇するさまざまな事件を解決していく!!

「第3回お仕事小説コン」優秀賞受賞作の
『白黒パレード~ようこそ、テーマパークの裏側へ~』の著者が描く、
試食販売員が奮闘するお仕事小説!

発売日:2019-07-22

ページ数:264ページ

著者プロフィール

  • 迎ラミン(著)(著者)

    ■執筆
    迎ラミン(むかえ・らみん)
    『白黒パレード ~ようこそ、テーマパークの裏側へ!~』で「第3回お仕事小説コン」優秀賞を受賞し、2018年にデビュー。本書が二作目の商業出版作品となる。物語を書くのも読むのも好き。
    Twitter :@lamine_mukae

    ■カバーイラスト
    ななミツ