ひとり歩きの会話集 フランス語(2020年版)
JTBパブリッシング
- JTBパブリッシング(編集)
「ひとり歩きの会話集」シリーズのフランス語版。
フランス語が話せない人でも言葉の壁にぶつかることなく海外旅行を楽しめるよう、旅行中に使える数多くの例文を集めた会話集です。
旅の中で発生するさまざまな場面別に会話例を紹介していますので、旅の行程に沿って必要な会話を検索できるのが特徴です。
【本誌のおすすめポイント!】
①例文中のアンダーラインをひいた単語は、別の単語に入れ替えることが可能。入れ替え単語は巻末の日仏辞書から探せば、自分の言いたい文章が自由自在に作れます。
②重要フレーズには★印をつけて赤枠で囲んであるので、よく使う会話文がひと目で検索できます。
③相手が話すフレーズも表記されているので、対話形式でフレーズを覚えられます。
④「助けて」など、緊急時に使うフレーズには「!」マークがついているので、いざというときにも見つけやすくなっています。
⑤豊富なワードバンクが収録されているので、使いたい単語がすぐに見つかります。
【本書の構成】
イラスト基本会話・・・使用頻度の高い会話や単語、とっさの時に役立つフレーズなどを巻頭に収録。イラスト付き解説なので状況がわかりやすく表現されています。
イラスト早わかり基本表現…観光や移動、宿泊や食事などのシーンで使用頻度の高い単語を、理解しやすいイラスト付きで収録しています。
~場面別会話~
①入国
②出国
③泊まる
④食べる
⑤移動する
⑥観光する
⑦エンターテイメント
⑧ショッピング
⑨トラブル
⑩電話・通信
⑪コミュニケーション
日仏辞書&仏日辞書
※この電子書籍は2019年5月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります
発売日:2019-05-16
ページ数:311ページ
絶賛!発売中!
-
- 定年で男は終わりなのか
-
- 諸井薫(著者)
- 知識・教養・雑学・読み物
- 定年の後は人生の長期休暇、男たちよ、そのときぐらいわがまま気ままに生きるべし!諸井薫、珠玉のエッセー。
-
- 洋平へ
-
- 佐々木博之(著者)
- 知識・教養・雑学・読み物
- 明日もきっと幸せです。授かった3人の息子はみな障害児だった…生きることの意味、幸せの形、家族という幸福。
-
- なぜ、はたらくのか
-
- 加藤寿賀(著者)
- 知識・教養・雑学・読み物
- 東京・新橋のガード下で理容店を営み、戦中、戦後を必死で働き続けてきた一人の女性理容師の残した、珠玉の言葉集。
-
- ガケっぷち就活一発逆転術
-
- 大西宏(著者)
- 知識・教養・雑学・読み物
- 資格もない。一流大学じゃない。自慢できることもない。ないない尽くしの就活生を救うバイブルが誕生しました。
- 運営会社
- FAQ
- お問い合わせ
- 利用規約
- オンライン販売について
- 特定商取引法に関する記載
- ゲームソフトの利用に関するガイドライン|
- 個人情報について
- PURCHASE GUIDE (ENGLISH)|
Copyright © Mynavi Publishing Corporation