その最強、神の依頼で異世界へ 2
主婦の友社
五百年前に王国を壊滅させた理由とは? 神の依頼で異世界に召喚された少年が、魔物を倒し、封印されていた竜の謎に迫る!
五百年前に王国を壊滅させた理由とは? 神の依頼で異世界に召喚された少年が、魔物を倒し、封印されていた竜の謎に迫る!
ユキの群れ探しが一旦解決した春澄達はメランジュ王国へと戻って来ていた。
やがて、バルジからの依頼先へ向かう春澄達。
バルジの古い友人が治める地に沼があり、
そこに正体不明の魔物が居るというのだ。
何人もの人間が犠牲になっており、手に負える者が居ないという。
その沼がある辺境へと向かった春澄達は、
領主の館で以前出会ったサティウスとフィルス兄弟に偶然再会する。
どうやら今回の依頼は兄、サティウスの方にも少なからず因縁のある依頼内容だったようだ。
春澄達は依頼を達成するため、サティウスはトラウマを克服するため、
共に沼へと出発する事になったのだが……。
速峰 淳(はやみねすなお):埼玉県在住。
本作にてデビュー。
まろ:東京都在住のイラストレイター。
ゲームイラスト、キャラクターイラスト、書籍の挿絵などで活躍中。
主なラノベ作品に『百魔の主』『のんびりVRMMO記』など。
発売日:2018-10-25
絶賛!発売中!
-
- イノベーションとは何か
-
- 池田信夫(著者)
- ビジネス・経済 読み物
- 「ものづくりからイノベーションへ」。重要性は常に指摘されながら、真面目に論じられないイノベーションを正面から取り上げた画期的な1冊。起こりやすい条件から阻害要因、企業・政府の対策まで完全網羅。
-
- あなたのとなりの熟年離婚
-
- 岡野あつこ(著者)
- 生活
- メディアで活躍する離婚カウンセラーが、自身の経験をもとに語る、「正しい熟年離婚のススメ」。「最善の努力をしない上での離婚は絶対に避けるべき」という信念のもと、自身が見てきた熟年離婚の理想と現実を、豊富な事例とともに紹介します。
-
- 古代史悪党列伝
-
- 関裕二(著者)
- 歴史・地理・伝記その他
- そもそも正史とは「正しい歴史書」ではなく、政権側に都合のいい歴史書ということでしかない。中臣鎌足、物部守屋、雄略天皇、恵美押勝、行基、道鏡など、歴史の中で「ワル」のレッテルを貼られた者は、ただ単に「政争に敗れたもの」にすぎないことがままあるのだ。その一方で、ヤマトタケル、中大兄皇子、天武天皇など、英雄と思われた人物が、実際には本当の「ワル」だったということも。彼らの正体は果たしていかなるものだったのか…。
-
- 粉飾資本主義
-
- 奥村宏(著者)
- 経営・マーケティング
- なぜ粉飾決算はくりかえされるのか。米国のエンロン事件、日本のライブドア事件などを比較しつつ歴史的に位置づけ、資本主義と株式会社の本質を明らかにする。株式会社研究の第一人者による渾身の論考。
7208件中 7081-7084件目先頭前へ1771177217731774177517761777177817791780次へ最後
Copyright © Mynavi Publishing Corporation