978STORE

【978STORE キュー・ナナ・ハチ ストア】は市販書籍の電子版・電子オリジナル書籍・オンデマンド書籍が買えるお店です

購入形態

EPUB(リフロー)
693円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
紙の本を買う

ワケアリ結婚相談所 ~しくじり男子が運命のお相手、探します~

マイナビ出版

イケメンだがヘタレな大和田大輔は、周囲の反対を押し切って結婚したものの色々な“しくじり”により離婚してしまう。

ヤケになって会社を辞めた翌日、結婚詐欺を目撃し、被害者の女性を助けようとするも、これも失敗。そのとき大輔を助けてくれたのが結婚相談所『愛・燦々』の所長、桜沢だった。彼女の強引なスカウトに押し切られてスタッフとなった大輔だが、その相談所は問題のありすぎる依頼人たちの“最後の駆け込み寺”となっていて―。

ワケアリ依頼人たちの成婚率が90%を超える理由とは…?
思わず納得&共感してしまう、ほんわかハッピーストーリー!

発売日:2016-11-18

ページ数:304ページ

著者プロフィール

  • 鳴海澪(著者)

    おもに恋愛小説で活動中。恋愛小説の私的バイブルは『ジェーン・エア』。著書に『龍王の寵花』(イースト・プレス刊)、『転生ラヴァーズ~何度でも君を愛す』(新潮社刊)などがある。その他、パブリッシングリンク他で電子書籍を多数配信し、人気を博している。

  • 細居美恵子(イラスト)

    イラストレーター。マイナビ出版ファン文庫では、『花屋「ゆめゆめ」』シリーズ、『ワケアリ結婚相談所 ~しくじり男子が運命のお相手、探します~』の装画を手掛けている。