978STORE

【978STORE キュー・ナナ・ハチ ストア】は市販書籍の電子版・電子オリジナル書籍・オンデマンド書籍が買えるお店です

40727_ext_06_0.jpg

購入形態

EPUB(リフロー)
990円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる

お前の拳で叫んでくれ 完全版 【全4巻セット】

マイナビ出版

孤独で無口、ボクシングだけを生きがいにしている少年・真也と、口達者で正義感の強い少女・リンは犬猿の仲。口喧嘩なら誰にも負けないリンはある日、真也の目の前で「ボクシングをやる奴は野蛮人」と言い放ちます。互いの存在を意識しつつ憎み合う二人だが、彼らは自分の複雑な家庭環境を隠して過ごしていた。ある日、日本に不法滞在していたリンの母親に起きたある事件がきっかけで、リンはタイに戻ることになる。

6年後、真也の所属するボクシングジムに、女子ボクシング選手の卵としてタイから招かれたのがリンだった。全く口がきけなくなり、人格も変わったかに見えるリンに会い、真也は驚き動揺する。過去の記憶も日本語までも忘れたかに見えるリンが、落ちこぼれの師、松田と共に高みを目指したとき、奇跡が起きた――。

第4回マイナビeBooksコンテスト入賞の、ボクシングを愛する少年とタイ人の母と暮らす少女の愛憎を描いた感動の青春小説。シリーズ4巻分(1巻・2巻・3巻・4巻)が1冊になってオトクに登場!!


■著者からのコメント
ボクシングを扱いつつ、少年少女の成長を描いた青春スポーツ小説。約10年の歳月が経過する中で、登場人物の成長、師弟愛、友人との心の絆をじっくりと描きました。単に爽やかなだけでなく、時には憎み傷つけ合う登場人物の内面の葛藤や、逆境を乗り越えて強くなっていく不屈のヒロイン像が読みどころです。

発売日:2015-07-14