978STORE

【978STORE キュー・ナナ・ハチ ストア】は市販書籍の電子版・電子オリジナル書籍・オンデマンド書籍が買えるお店です

購入形態

EPUB(リフロー)
748円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
紙の本を買う

福猫探偵~無愛想ですが事件は解決します~

マイナビ出版

『福猫えびす神社』に棲みついている猫が神様…!?

東京の大手企業で秘書として働いていたが、セクハラ上司を背負い投げしてクビになった真琴は、次の仕事が決まるまで実家が営んでいる食堂で働くことに。
数日たったある日、お使いの帰りに小さい頃よく遊んでいた神社に立ち寄ると、そこで不愛想なキジトラ猫と出会う。
しかしその猫は、普通の猫じゃなかった!?

クールな元OLとミステリアスな探偵が商店街で起こるちょっとした事件を解決していく!

発売日:2020-06-19

ページ数:312ページ

目次

序章 
 第一章 「そんなずうずうしい願い事が、煮干しで叶えられると思うなよ」 
 第二章 「みんなを、ただ笑わせたかったんです」 
 第三章 「火から目を離しちゃいけないよ」 
 第四章 「あなたの髪、とてもきれいねぇ」 
 第五章 「安易に女性を傷つけるのをやめてもらいたいのです」 
 第六章 「おまえのその無い物ねだりの思考は大好物じゃ」 
 最終章

著者プロフィール

  • ひらび久美(著者)

    大阪在住、英日翻訳者。2013年に恋愛小説コンテストで優秀賞を受賞、本格的に小説の執筆を開始。
    『エリート上司の甘く危険な独占欲』(スターツ出版)、『恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?』(竹書房)、『恋はメイクの後で』(徳間書店)などを出版。
    電子書籍も多数配信中。